元帰宅部がMLBを記録するブログ

競技としての野球経験一切無しの男が、MLBのスコアを記録しながらMLBについて書き連ねるブログです

再び、大谷翔平選手について!!

もうっ!!大谷選手のせいで、全く企画が進まないじゃないですかっ!?(笑)


さて、言い掛かりはこの辺にして…本日の大谷翔平選手は、本拠地デビュー戦に8番指名打者で出場したのですが、第1打席でいきなりライトへメジャー第1号のスリーランホームランを放ちました…えっと、彼は漫画の主人公か何かでしょうか?(笑)

ちなみに、私はメジャー初打席をホームランと予想しています…これ、実質当たりみたいなもんですよね?←だから何だとw

公式サイトにUPされていたホームランの動画を観ましたが、完璧な当たりでした…しかも、その後も2安打を放って猛打賞。

…いやいやいや、オープン戦で全くタイミング取れてませんでしたよね!?

まだ1試合投げただけ、まだ1本ホームランを打っただけですが、彼の修正能力と適応力には開いた口が塞がりません。

ちなみに、大谷選手は明日も指名打者で先発出場する事を、エンジェルスのソーシア監督が明言していますが、明日のインディアンスの先発は、昨年のサイ・ヤング賞投手であるコリー・クルーバー。

彼を打てれば、打者大谷が本物であると証明出来るはずです。


サイレント・トリートメントって、観てる分には面白いけど、やられたら気付くまで落ち込むだろうなぁ〜(笑)