元帰宅部がMLBを記録するブログ

競技としての野球経験一切無しの男が、MLBのスコアを記録しながらMLBについて書き連ねるブログです

スタートダッシュに成功した球団はどこだっ!?(大成功チーム)

ア・リーグ東地区1位

ボストン・レッドソックス(BOS)

12勝2敗

勝率.857


ア・リーグ西地区1位

ロサンゼルス・エンゼルス(LAA)

13勝3敗

勝率.813


ナ・リーグ東地区1位

ニューヨーク・メッツ(NYM)

11勝2敗

勝率.846


ナ・リーグ西地区1位

アリゾナ・ダイヤモンドバックス(ARI)

11勝3敗

勝率.786


大成功のボーダーラインは11勝としました。

試合数が2試合少ないので勝率1位はレッドソックスに譲りましたが、勝数1位はエンゼルスでした。

そのエンゼルス、多少試合数に違いは有りますが、チーム打率、安打、本塁打、得点、打点、これらの項目全てが30球団トップです。

エンゼルスで特出した成績の選手は1人しか思い付きません…最早ドン引きです(笑)

真面目な話をすると、シモンズは打撃好調ですね。


ちなみに、投手成績ではメッツが非常に優秀でした。

防御率とセーブ数で30球団トップの成績を残しています。

クローザーのファミリアは7セーブで防御率0.00と安定しており、若くて優秀な選手が揃いながら、故障がちでフルシーズン全員が揃った事の無いガラスのエース軍団の先発陣も、今シーズンは好調な滑り出しを見せています。

レッドソックスはライバルのヤンキースが復調する前に突き放したいところ。

ダイヤモンドバックスは、フル回転している平野佳寿にも注目です。