元帰宅部がMLBを記録するブログ

競技としての野球経験一切無しの男が、MLBのスコアを記録しながらMLBについて書き連ねるブログです

スタートダッシュを決めた球団はどこだっ!?

土日にこの記事を全て書いて、今日は大谷翔平の3度目の先発について書くつもりだったのですが、完全に予定が狂いました。


主な理由は2つです。

まず、パソコンが壊れました(笑)修理に出しましたが、戻って来るのはGW明け…今もスマホから書いてます…(泣)


そしてもう1つ、土日を実家で過ごしたのですが…実家でも起きてました、大谷フィーバー(笑)

メジャーリーグについてから始まって大谷の事まで、両親(主に母親)が分からない事をあれやこれや、それやどれや、色々聞いて来るので全く自分の時間が取れませんでした(苦笑)


という訳で、1日遅れ、且つ10試合ではなく昨日の試合までですが、各チームの状況を見て行きたいと思います。