元帰宅部がMLBを記録するブログ

競技としての野球経験一切無しの男が、MLBのスコアを記録しながらMLBについて書き連ねるブログです

新年早々に…

インフルエンザに2度も感染しました(笑)

去年ちゃんと予防接種受けたのに(>_<)


1回目(A型)は大した事無かったですが(最初はダルかったですが、薬飲んだらあとは楽なもんでしたw)2回目(B型)がしんどいの何のって…本当に死ぬかと思いました…いくら仕事休めても、1年に2回インフルは勘弁です(笑)


さて、そんな訳で1月がほとんど潰れてしまったので、戦力分析については改めて書き直したいと思います。

さっき読み返したら、とても分析と呼べる様なモノではなかったので(笑)


移籍情報とかもかなり出始めているので、その辺も含めて書いていきたいと思います。



今度は失踪しません(戒め)